※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母との同居で揉めています。感情的になり、困っています。同じ経験の方いますか?

義父母と同居です。
昨年の夏から義父母と揉め、敷地内に世帯を分けようとなりましたが、義父のせいでなかなか話が進まず…
義父や義母に私がキツいことを言われたり、どうしようもないことを言われたりして、私が耐えられずその揉め事以来、家で一人でいてもしょっちゅう考え事ばかりで泣いてしまい、感情的になることも多々あります。
旦那は基本的に私の味方になってくれてますが、もう私のそんな姿を見ると、旦那自身も精神的に辛くなってきています。。。
自分でも感情の行き場がなく、どうしていいのかわからないのです😢
同じような経験された方や悩んでる方いますか?

ちなみに元々は気持ちの切り替えもできる方だし、図太い方だと思ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでして義父母の近くに居ないといけないんでしょうか?
離れて生活することは出来ないのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ただ旦那のことは好きなので、旦那としても家を増改築して環境を変えるのが精一杯という結論なんです😢離婚まで考えましたし、今後もそうなる可能性も大いにありますが…

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります。私も同居ですが
限界なので旦那の気持ちも考えて
敷地内に家を建てようと計画してます😅