※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

みなさんならどうしますか?旦那が会社の女を狙ってる?らしくてご飯に誘…

みなさんならどうしますか??


旦那が会社の女を狙ってる?らしくて
ご飯に誘ったりしてます

妊娠中にキス、ハグまではしたらしくて
途中で私にバレてもう連絡取らないなど言ってました
会社のグループLINEがあるので個人LINEは消させましたが意味ないです


最近また連絡取ってるみたいで、、
そん女はシングルマザーで既婚者とはエッチしないらしいです、バレてら慰謝料のこととかあるからだと思います

でもご飯は行ってます


会社辞めさせますか??

元々マイホーム買う予定してて
ローンのこともあって、本人はまた1から覚えるの大変だしな〜と言って転職は乗り気じゃないです

そもそもこんなやつと家買おうとしてるのも
変ですよね〜。

離婚する気もないですが、
病気なので治ることもなさそうで、、
お金があらば離婚したいなーとはたまに思ったり、、

コメント

ママリ

離婚全く考えてないのなら、もう目を瞑るしかないかと💦
転職しても同じこと繰り返すと思います

はじめてのママリ🔰

離婚する気がないのなら我慢するしかないと思いますけどね…

lii

いやいや、1から覚えるの大変だしな〜ってお前は選べる立場じゃないし自業自得やろ。って感じです。

でも1回バレてるのにそれでも懲りない奴は変わらないと思います。離婚考えてないなら割り切って一緒にいるしかない気がします、、

はじめてのママリ🔰

職場で女を狙うとか、
何のために仕事に行ってるの?
てなりそうです😫
グループLINEあるなら、
また追加とかしそうですね…💦
会社辞めても、そういうことをする人ならまた一緒な気もしますし、家を買う予定なら今は転職はやめた方がいいのかな〜と思います💦
同じ職場にいられるのは嫌ですけどね😅

ママり

元々浮気する病気なのでしたら、もう目を瞑るしかないですね
でもなんとなく仕事であまり稼がなそうな感じがするので、転職も微妙ですねー

みゆ

目を瞑るしかないですね🥲