※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

子供が熱があり、咳もあるがインフルかどうか不明。検査を嫌がり、座薬も苦手。兄弟にも心配。

次男が朝からしんどいと泣いて起きて
37.7度。
昼頃38.8度まで上がって
夜にはプリン食べれるって言ってたけど吐いちゃって、、39.9度まで上がって🥲

咳が昨日の夕方からあって、、
座薬入れたからか38.2までは下がってくれてました。。🥲

節々は痛くないと。。咳もあるけど昨日ほどではないし、、

周りでもインフルの子はいません。インフルなのかただのお熱なのか、、分からず、、検査も嫌がるし、
座薬もプロレス技みたいに押さえつけて🥲
長男にも移るだろなぁとびびってます🥲

コメント

むーむー

検査してみないと分からないですよね😅
小児科いけば必要なら検査してくれると思います🤔
うちも、周りには感染してるこいなかったけど上の子が発熱したので年齢的にコロナかインフルかなっていわれて検査したらコロナでした😅末っ子も何日か前に発熱してて検査したらコロナできた😅
検査はちょっと我慢すれば終わるしそんなに時間かからないですよ!

• ママリ☺️

ママリ☺️

そうですよね。。年齢でコロナかインフルって言われるんですね!!

病院の待ち時間がいつも苦痛で🥲しんどいのにトータル1時間も病院っておもちゃって🥲明日朝様子みます。

• 1月27日
  • むーむー

むーむー

上の子は小学校高学年のこたちなので小児科の先生に言われました!年齢的に確かに普段は高熱はもう上の子たちはでないので😅
    待ちますよね😅おもちゃとおやつ持参で乗り切りました!

• 1月27日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

アドバイスありがとうございます!
    結局夜も12時間弱起きずに寝て、朝熱下がってました☺️

• 1月28日