※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
子育て・グッズ

幼稚園の娘が友達から可愛いお魚の封筒と紙でお手紙をもらい、大きな絵を破って持って行くのは心配。明日の幼稚園用の紙を買いに行くか迷っています。

幼稚園の娘がお友達から似顔絵を書いてくれた可愛いお魚の封筒と紙でお手紙くれてて😊
娘がでっかいお絵かき帳を破って絵を描いて幼稚園バックの中に入れててそこでお友達からお手紙もらった事に気づいたんですが
さすがにでっかいお絵かき帳に書いて破いたの持っていくのはやばいですよね🤣?
家には可愛いお手紙用の紙が買いに行かなければなくって😭
明日も幼稚園なので急いで買いに行こうか迷ってます 笑

コメント

ちゃ

えー!全然いいと思いますよ😊

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    良いですかね😭お手紙交換すっごく可愛いなァ!と思ったんですけど、もらったお友達の親御さんたちはデカ‼️って困るかなぁと😰 笑

    • 1月27日
藤

おうちにプリンターがあるなら、可愛い便箋のテンプレートをプリントしてその上に描いてはどうでしょう?☺️

  • Rumi🐣☀

    Rumi🐣☀

    ないんです😭やっぱり可愛い紙の方が良いですかね🤣

    • 1月27日
*はな*

ウチは折り紙の裏にお手紙を書いてますよー😊
大きな画用紙でもいいと思います✨