※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろくそ
子育て・グッズ

断乳後に太ってしまった経験があり、妊娠中で腹筋運動ができない状況です。効果的な運動や注意すべきことを教えてほしいです。

断乳や卒乳をしたあと、太った方いませんか?

1ヶ月程前に断乳をしたのですが胴回りにお肉がついてしまいました(;_;)
胸から下、下っ腹より上あたりでかがむとお肉がのります(;_;)(;_;)
今二人目を妊娠中のため腹筋なども出来ずにいます

動きづらいのでなんとかしたいのですが、
何か効果的だった運動とか気を付けたこととかあれば教えていただきたいです(>_<)(>_<)

よろしくお願いします!

コメント

4kidsmama♡

質問と関係ないんですが…
私も同じく悩んでます(;_;)

• ちろくそ

ちろくそ

ですよね(´;ω;`)
    普段あまり気にしてなかったのでこのお肉にすごく違和感です(´;ω;`)

やっぱり断乳の影響なんですね、、

• 1月9日
  • 4kidsmama♡

4kidsmama♡

私も1ヶ月前に妊娠がわかり、そこから断乳しました。妊娠したからなのか?断乳のせいか?脂肪が増えてもなんにもできなくてもどかしいです…なんにもできないは言い訳かもですが(笑)

• 1月9日
  • ちろくそ

ちろくそ

全く同じ感じです!(笑)
    悪阻でも食べれる悪阻なので結局増えるだけみたいで(´・ω・`)
    二人目が生まれたら運動しようとか、、まだ逃げてます(笑)

• 1月9日
  • 4kidsmama♡

4kidsmama♡

私も食べづわりで(笑)
    1年前の出産からまったく痩せてないのに妊娠したので、今回初めて体重指導受けちゃいましたw

• 1月9日