※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子にアニメばかりになっちゃいます🥲先月下の子が産まれ、長男は平…

3歳の子にアニメばかりになっちゃいます🥲
先月下の子が産まれ、長男は平日保育園です!

長男は下の子にとても優しく毛布かけたり園帰りには必ずべったりしてトントンしたりとお兄ちゃんしてくれます。
でもたまに我慢してるのかな?と思う行動も多々あるので、今は私が手が開かないのもありますが、夕方帰ってきてから好きなアニメ見せちゃいます。

今までは時間決めたりしてましたが、最近は私が寝不足などもあり見せることが増えました💦
でも思ったのは、親が元気じゃなきゃと思いました。

もちろん見せ過ぎも良くないけど、私の周りは兄弟ができてからアニメつけっぱなしなどのお家もたまにありますがその子達は言葉も早いしお母さん達も穏やかです。

あまり時間気にせず見せてママさんいますか?
今は下の子が泣いてる時期なので長男とはもちろん遊びますがほとんど夕方からは好きな物見せてます🥲
保育園頑張ってると言うのもあります😅

コメント