※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚7年目、旦那が生理的に無理でセックスレスです😭既に1年間してなくて…

結婚7年目、旦那が生理的に無理でセックスレスです😭
既に1年間してなくて、もう本当に無理でスキンシップも無理で、この先絶対出来る気がしません。
この理由で離婚は安易ですよね、、みなさんならどうしますか😭

生理的に無理な理由は、口臭と、歯を磨かない、お風呂に入らない、車がゴミだらけ、身なりに気を使わない、とにかく汚いと思ってしまいます😭(なんども直して欲しいと言ってますが機嫌が悪くなるのでやめました。)
子供の事も無関心で、無視してゲーム、子供と喋るのは怒る時だけ、育児もしません。もちろん家事もしません。ですが私の胸やお尻を触ったり、性行為はしようとします。
そういう所も無理です😭😭

ただ、こんな不潔な旦那でも仕事は頑張ってくれてて稼ぎは多い方です😭26歳で手取り40万、ボーナスは年間で総支給200万あります。(手取りは不明です)

なので上記の部分を我慢すれば子供達を育てる上で、金銭面での不安はなく過ごせます。

子供達が大きくなるまでは我慢して過ごすしかないでしょうか😭
一応私も仕事はしてますが、正社員ではありません。
私の妊娠中にも浮気してた旦那なので、いっそ浮気してくれてたらいいのにと思ってしまいます。でも不潔なので浮気は期待できないかなと思ってます。

コメント

えだまめ

なんだかツッコミどころが満載ですが…

確かに、お給料が良い分
悩んでしまいますね…。

でも、質問主さんの精神的にもギリギリになってきているのですね😭

ただ、私なら
もう少し待つかもしれません‼️

というのも、このご時世
物価も上がって、
なかなかお母さんお一人で
お子様を支えていくのも大変かと思います…。

小学生にあがり、正社員で働ける環境まで もう少し耐えるなんて、キツイですかね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    物価😭そうですよね😭
    固定費の光熱費もかなり高騰してますし、金銭的には不安です😭

    現実的には小学校高学年くらいですかね、、
    寄り添っていただいてありがとうございます🥲

    • 1月27日
  • えだまめ

    えだまめ


    金銭的な不安や余裕は、
    これまたメンタルに直撃しますからね💣😭

    そうですね🤔
    お子様によるかもしれませんが、
    私なら小学校4年生くらいでも大丈夫かな?と思います
    4年間、塾講師をしていて、小学生も見ていました🤗


    ちなみに浮気されたことあるとのことですが
    今後は不潔もあって出来なさそうですかね❓🤔

    浮気のタイミングで、
    離婚+慰謝料請求+養育費の請求
    は、一番 いいかなぁなんて
    思ったりしちゃいました

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😭
    今はお金を貯める時期ですかね😭

    2歳差で子供がいるのですが、小学6年生、4年生くらいでしたらお留守番大丈夫ですかね?😭

    去年、旦那がデザリングしている昔のスマホに、ゲームのグループチャットでの通知が表示されていて、そこに「ホ別5万、巨根、首絞め腹パン」などすごいワードが出ていたのでもしかしたら浮気か、パパ活か、通話で性欲発散とかはしてるかもしれないです💧
    でもその通知に旦那が気付いたのか、デザリングが切ってあったのと、いつも肌身離さずスマホを持っているので証拠が掴めてないです。
    養育費がきっちりもらえるなら、離婚してもやっていけるかなぁとは思っています😭

    • 1月27日
  • えだまめ

    えだまめ


    お金を貯める時期と割り切っても お辛いと思いますが…
    そうですね、それが一番 良いような気がします‼️

    そのご年齢なら、充分大丈夫ですね😌
    だんだん 子供同士で遊ぶようになって、帰宅時間も日没時間になっていきますし🤣

    えっと……
    ワードが凄すぎて、ドン引きです。
    そんな方と仲良し、出来ないです😂💦
    そして、浮気ではありますが
    固定の女性がいたというより性欲の捌け口的な…。

    こんな感じだと本当 不倫してほしいですね⚡️

    (巨根って自分で言うんですか?ちょっとごめんなさい、笑っちゃいました笑笑)

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結婚してる間はありがたく旦那の給与で生活させてもらいます!自分の稼ぎはできるだけ貯金しておきます😭

    たしかに私の小学生の頃もそんな感じだったかもしれません!成長を待ちます🥹

    私も初めて見た時ひぇってこえ出ました😇
    性欲ですね!妊娠中の浮気も、酔っ払って元カノとって感じだったので。
    何か証拠を掴むか、かまかけとかできたらいいんですがなかなか出来なくて💦不倫して、好きな人でもできて欲しいです、、😅

    巨根やばいですよね笑
    グループチャットのユーザー名だったので、多分旦那ではないんですが、ドン引きです😂😂

    • 1月27日
  • えだまめ

    えだまめ


    念のため、相手が知らない口座に貯めておいた方がいいかもですね🤔

    まだ先かもしれませんが、
    頑張ってください💖

    え、その巨根と浮気はまた別だったのですね😵
    やべーやつじゃないですか💦
    酔った勢いで、また やかしてくれるといいですね‼️💣

    あぁなるほどですね!
    だとしても、ドン引きですね…
    人様の旦那様に失礼(ざんざん既に言っちゃってますが…)ですが、よく今まで一緒に住んでこられたと尊敬します😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なるほど!
    そういうのも大事なのですね!
    昔作った口座に入れます!!😭

    ありがとうございます😭

    完全な浮気は6年前で、巨根は去年ですね😭😭
    もうそのワード見ちゃったら、旦那と触れ合いたいって気持ちが0以下になりました😅😅😅😅無理ですね😅

    • 1月28日
  • えだまめ

    えだまめ



    やらかしが1度だけじゃなかったのですね…
    結構なやつ2回ですね。😓

    早くこちら側に都合のいい形で離婚できますよーに🙌‼️

    あまり抱え込みすぎないでくださいね…

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たくさんありがとうございました😭❤️
    離婚に向けて頑張ります!!🥲🥲

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

そんなに不潔ならもともとじゃないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    もともとでは無いんです😭
    本人からも、俺は結婚したからもう身なりはどうでもいいと何度も断言されています😞義両親も何度も注意してくれていますが聞く耳持ってくれません、

    • 1月27日