※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
産婦人科・小児科

5ヶ月の息子が咳と鼻水で心配。熱はないが明日病院行くべきか。

多分あってると思うので質問させてください! 今5ヶ月の息子を、育ててます!金曜日の夜から私が風邪でダウンしてしまい、息子は、元気なんですが、唸りがひどいので、今咳をしています! マスク二枚して、旦那に息子見てもらい、昼間は、義理両親に面倒見てもらってたんですが、、今咳と、若干鼻水があるような気がします! 一様、風邪シロップは、飲ませているのですが、心配です!去年も、風邪で下痢したりして可哀想な思いしたのに、とりあえず、熱はないんですが、明日救急で病院行ったほうがいいですかね?

コメント

あーちゃん

食べれたり飲めたりできてますか?おしっこはでてますか?下痢や嘔吐はないですか?鼻水吸うやつもってます?

• 煌音

煌音

早い回答ありがとうございます 下痢、嘔吐は、ありません逆にミルクに、離乳食がっかり食べてます❗ 鼻水吸うの持ってます❗ 今の所おしっこも大量にして、元気なんですが心配仕方がありません!旦那は、昼間面倒見てくれるのですが、夜中は隣で泣いてるのに、起きてくれないので息子にミルクあげるのが私になってしまうので移したか心配です❗

• 1月8日
煌音

心配で、ですね❗ 誤字になってしまいましたすみません😣💦⤵

あーちゃん

なら全然大丈夫です。
鼻水も大量で夜鼻が詰まってねれないとかならすってあげてあとはティッシュでふくくらいで大丈夫です。
気になさらずに😁

• 煌音

煌音

ありがとうございます❗ 助かりました❗

• 1月8日