※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベットで寝返りをして寝かせる方法について教えてください。

ねんねについてです!
今ベビーベットで寝ているのですが、寝返りをしてしまい全然寝てくれません。
家にあるもので対策してみたのですが隙間で寝返りをしていきます。

みなさんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもその頃色々試しましたが寝返りで起きてしまいました。添い寝に変えたら全く起きなくなりましたよ☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    セルフねんねをしているのですが、寝るまでに寝返りしてしまい首を上げてしまってなかなか寝てくれなくて

• 1月27日
みつこ

寝返りすると起きちゃう感じなんでしょうか?

もし窒息が怖い、とかならうつ伏せでも呼吸ができる敷布団がありますよ!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    寝るまでに寝返りをしてしまい寝れないという感じになります!

• 1月27日
  • みつこ

みつこ

なるほど!
    それでしたら写真のようなグッズに頼るしかなさそうですね😣
    もうご検討されてるかもしれませんが…

私は使ったことないので使い心地などわからないのですが、すみません💦

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!たしかにこのグッズ良さそうです!ありがとうございます!

• 1月27日