※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
家族・旦那

明日で38wになり、いつうまれるのかドキドキの毎日なのですが、お腹もさ…

明日で38wになり、いつうまれるのかドキドキの毎日なのですが、お腹もさがってきてないし、おしるしも無く、ダラダラすごしているんですが、産まれる前にしとけば良かったーって後悔したことってありますか?

コメント

るるみこ

外食をもう少ししておけばよかったなーって思います(^ ^)
あと映画を映画館で観るのとカラオケが好きなのでカラオケです!
って挙げるとたくさんでてきます。笑

• るるるる~

るるるる~

やっぱり外食ですよね。明日で予定日最後の旦那の休みなのでいってこようかなぁ…。映画もいいですね♪

• 1月9日
ゆーん

部屋の整理整頓や掃除
外食ですかね(^_^;)
部屋がちょっと散らかっても
パパッと片付けられるように
しておけばよかったとほんとに
後悔してます😂

• るるるる~

るるるる~

整理整頓はやってるつもりなんですが、産まれてみないと使い勝手もわかんないですよねー(^_^;)
    やっぱり外食はてっぱんですよね。

• 1月9日
そらママ

お金けっこう残して いーとこに外食行っておけばよかったなーと´◡`
私は明日入院するのですが お金もないので安いもので食べにいく予定でいます‼︎

あと部屋掃除とかあんまできてないので
余裕もってやっとけばよかったなあとw