※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち
妊活

排卵日検査薬での結果が気になります。排卵前に陽性反応があった可能性も考えられます。続けて検査することをお勧めします。

妊活中です。
ラッキーテストの排卵日検査薬でしてるのですが、
27日がルナルナで排卵日予定でした。

24日から排卵日検査薬をしたところすぐに少しだけ線が入ったのですが、濃くはなかったので陰性と思いその日はやめました。
25日の排卵日検査薬ではすぐに線が出ずとりあえずタイミングは取りました。
26日もしましたがすぐに線が出ず。1時間後に見てみると目に見える線が出ていましたが、まだ基準線より薄かったです。一応タイミングは取りました。

本日先ほどしましたが、5分後薄らと線が出ていました。

24日より前に排卵した可能性が高いと思いますか?
まだ排卵日検査薬を続けた方がいいでしょうか?

生理は2.3日早まったり遅くなったりと結構バラバラです。

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性見てない&排卵した感じなければまだやります!
(排卵痛がいつもはまだあるけどないとかのびおりがいつもあるけどまだないとか)
排卵が遅れた時ルナルナの排卵予定から2週間遅れたことあります💦
めちゃくちゃ排卵検査薬使いましたが😇