※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

育児や看病で疲れて欠勤しましたが、子どもの体調不良を理由に嘘をついてしまいました。

有給ないから欠勤になって給料も減るけどそんなことよりも育児、看病に疲れ果てて仕事休んでしまった😮‍💨
職場には子どもの体調不良で、、と嘘を言ってしまった( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

ママも休養大事です✨
少しでもゆっくり休んでくださいね♪

はじめてのママリ🔰

ママもたまにはお休み必要ですよね🥺
私も今日は、大雪だったのでなんとか頑張れば出勤できるところ、渋滞の中子ども乗せて時間かけて行くのも嫌だったので、子どもの体調不良にしてお休みしました🫢
たまにはゆっくりして心も体も休ませてあげてくださいね🥹

Aira🔰

仕事場の方には申し訳ないと思いますが全然いいと思います☺️

職場には申し訳ないですが、わたしも同じことありました‼️‼️

まー( ゚∀゚)ー*

いいと思います!
息抜きしないと限界きますから、小出しにしましょう!

モモンガ

いいと思います!正直疲れたって言ってしまうとかえってよくないので体調不良でーでいいかとおもいます。私も育児して仕事して家事してが疲れすぎたせいか免疫弱くなってて子供の風邪もらったりとかしてました💦疲れるとほんとに何もする気力にもなれないですよね!

ななみ

看護休暇使えば
査定には響かないし
たまにはいいじゃないですか☺️