※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
子育て・グッズ

生理中で体調悪くてワンオペで子供の夜ご飯が心配。アンパンマンカレーと冷凍ナゲットでいいか迷っている。

生理中で腹と腰痛くて体ダルいし、今日も旦那遅いからワンオペだし、子供の夜ご飯アンパンマンカレーと冷凍ナゲットでいいかな、、だめかな、、言い訳だし、甘えだけどダメかな、、

コメント

(´-`)oO

アンパンマンカレーとナゲットでいいです🥺ごちそうじゃないですか🥺

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

なんて優しいお方、、、救われますありがとうございます😭!

• 1月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

食べさせてるだけでよしです🥺
    うちの家ではアンパンマンカレーとナゲットはごちそうなので子供大喜びです🥺生理の時はゆっくりしてください❤️❤️

• 1月27日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

子供4人いて、尚且つ双子くん育ててる主さんからしたら甘えでしかないのに優しい言葉ありがとうございます😭😭😭💗

• 1月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

全然甘えじゃないですよしんどい時はしんどいですし旦那遅くてワンオペの辛さわかるので😢双子は2人で遊びますし4歳の子は1人で家族ごっこしてますし見てるのは末っ子だけなのでだいぶ楽です🥺❤️

• 1月27日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

楽じゃない時もあるのにそうやって言えるの本当すごいなと思いますし尊敬します😭😭💗毎日お疲れ様です😭😭😭🌈

• 1月27日