※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日のお祝いについてアイデアを教えてください。祖父母を招いたり、ご馳走やケーキを用意したり、どんな風にされましたか?

来月息子の1歳の誕生日なのですが、、、
みなさんはどんな感じでお祝いしましたか?✨
祖父母を呼んだり、ご馳走やケーキつくったり、、、しましたか?

何かいい案があれば教えてください😊

コメント

ライナー

一升餅と赤ちゃん寿司、ミッフィーのケーキ作りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん寿司とケーキですか!しかもミッフィ!すごいです😊💕
    教えていただきありがとうございます✨

• 1月27日
うに

息子の時はまだスマッシュケーキなどなかったんで、普通に祖父母とご飯食べました🤗
娘は自宅に大量の風船で飾り付けし、ドレス着せてスマッシュケーキって感じです😊
家族だけでお祝いしてご飯は普通です(笑)祖父母達は別日にお祝いしてくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    祖父母は別日ですね☺️
    やはり飾り付けとかした方が雰囲気出ていいですね♪
    教えていただきありがとうございます!

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

義理の両親の家が近いので、そこで夕飯兼お誕生会をしました❣️
ケーキだけでお腹いっぱいになるかと思い、子供用の食事は用意しませんでした💦大人用は普通に出前のお寿司頼みました。
ケーキは食パンとヨーグルトで手作りしました。誕生日が夏でイチゴが手に入らず、当時大好きだったキウイ(黄色と緑)を使って作りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😊
    大人はお寿司の出前とかでたしかにいいですね!
    ケーキは私もヨーグルト使ったやつ考えてます✨すぐできますかね😂
    教えて頂きありがとうございます♪

• 1月27日