※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
産婦人科・小児科

桂病院での出産経験者の先生の対応や食事について教えてください。ありがたいと思える先生がいましたか?良い点や改善点はありますか?

京都の桂病院で出産された方
先生方は優しいですか?
私自身キツい先生は追い込まれてる気がして苦手で優しい先生が居て話をしっかり聞いてくれる方の方がありがたいなって思ってます。
ご飯とかはどうですか??
いいところ、ダメだったところとかありますか?

コメント

deleted user

1人目、桂病院で出産しました。
ご飯も美味しかったですし、おやつも出ました!

悪かったところは、、うーん
助産師さんが厳しかったですが今はいらっしゃらないかもしれないですね。
あとは大部屋でしたが、狭かったです!
こんな狭いの?荷物全部置けない!と思っていました。笑

先生はみなさん優しかったですよ😅

  • honey🍯

    honey🍯

    初めてかかる病院で
    総合病院なのでクオリティは求めない方がいいのでしょうか?💦
    例えばご飯が豪華とかほかの産婦人科より厳しかったり、、

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯が豪華!とは思いませんでした😢
    病院食のちょっと豪華版😏みたいな感じでした。
    助産師さんが陣痛中きついなぁーと思っただけで、
    他の助産師さんは優しかったような気もしますし、
    ほかの産院より厳しい!とおもったことは特になかったですよ🤔

    • 1月27日
  • honey🍯

    honey🍯

    なかなか想像がつかないですが、美味しかったらいいかなって感じですね…🤔💭
    母子同室は絶対毎日しないといけませんか??

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室を希望したらあったのかもしれませんが、
    私は大部屋にしたので母子同室がありませんでした。
    母乳の時間に呼びにきてくれます。「寝たいです」といえばミルクあげといてくれて、寝られました😉

    • 1月28日