※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にお散歩がてらショッピングモールなどへ行く方、週2、3回目的地を決めて一万歩歩いています。赤ちゃんが寝てしまうと夜の就寝時間が遅くなるため、悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんとお散歩がてら、ショッピングモールなどぶらぶらされてる方いませんか❓

運動不足でダイエットも兼ねて、目的地を決めて一万歩くらい歩くようにしてます。(週に2、3回)
時間的には3時間から4時間出かけてるのですが、赤ちゃんがベビーカーでも抱っこ紐でも寝てしまいます💦
寝てもいいのですが、赤ちゃんが夜寝るのが遅くなります😰出かけてる皆さんどうですか❓

コメント

assss

寝てもいい時間(午前中やお昼食べてから)に出かけるようにしてます!
娘は抱っこ紐でも寝ない時は寝ないですが💦

娘ちゃんはずっと抱っこかベビーカーのままですか?
動き回りたい時期だと思うので広場などでおろしてあげて体力消耗してもらうとかもありだと思います✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私もそうしてるのですが、車やベビーカー、歩く振動が気持ちいいようでずーーーっと寝てます😥
    少し時間考えてみます😢ありがとうございます😢

歩いてはいるんですが、まだコロコロ転けるので外では歩かせてませんでした😰
    私な体質でワクチン打てておらず、コロナ禍なので、人の多い広場は避けてました💦

• 1月27日
  • assss

assss

夜遅くなっちゃって睡眠足らず、日中眠いんですかね🤔
    夜寝るためにも夕方までに起こすしかないですよね😮‍💨

私も室内のプレイルームは避けてて
    暖かい日に海や芝生のところで歩かせてますよ🤗

ママさんが雪降る県住みだと難しいですね🙏💦

• 1月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど!!
    靴買いに行かねば!!😊✨
    ありがとうございます💕

• 1月27日