※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子が遊びのつもりで母親に手荒く接するので困っています。同じような経験をされている方はいますか?

もうすぐ1歳になる息子が私の髪を引っ張ったり、顔をバシバシ叩いてきます。
怒ってるとかではなく、ただ遊んでるだけのような感じです。
口に手を入れてきたり、鼻に指を入れてきたり、目に指入れてきたりもします。
こないだこれのせいて鼻血まで出ました😅笑
痛い!やめて!と言ってもまだ言葉が理解出来ないので何度もやってきます。
こんなお子さん他にもいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

穴と言う穴に指入れられます🤣🤣
最近はお風呂に入ったら、おへそと乳首を交互にグリグリされます🤣

  • ままり

    ままり

    わー!一緒です!🥺
    わたしもお風呂で乳首つねられます😅笑

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中で乳首グリグリされると激痛、お腹大きくなってでべそで、おへその奥底まで突っ込まれて、毎日激痛です🤣

    • 1月27日
  • ままり

    ままり

    それは痛そうですね😨💦
    同じような子がいて安心しました😂

    • 1月27日
ちさ(27)

1歳半になってやっとやめてーって言ったら辞めるようになりましたよ😂

  • ままり

    ままり

    まだ1歳じゃやめてって言ってもやめてくれませんよね😂
    いつまで続くんだ?と思ってたので、いつかやめてくれるなら少し安心しました😊

    • 1月27日