コメント
はじめてのママリ
兄弟揃ってミルク缶通りに飲みませんでしたけど全然大丈夫です!
トータル量もバラバラだし
一回に飲む量の差もやばかったですよ😂
おしっこも出て
体重が減ってないなら大丈夫です✌️
はじめてのママリ
兄弟揃ってミルク缶通りに飲みませんでしたけど全然大丈夫です!
トータル量もバラバラだし
一回に飲む量の差もやばかったですよ😂
おしっこも出て
体重が減ってないなら大丈夫です✌️
「月齢」に関する質問
雨の日は抱っこで保育園にいくのですが 傘を一緒にさしたがります。 子供用の傘、長靴買おうか悩んでます! 同じぐらいの月齢の方どうされてますか? きっとうまく傘させないし カッパもいりますかね?笑
保育園に通っている方教えてください 1歳ぐらいの月齢で37.5以上ですと発熱扱いでお休みさせると思いますが何度から様子見させますか? 仮に37.0や37.3辺りだとどうでしょうか? 目安教えてほしいです🙇♀️
集団生活はきちんとできているけど、気持ちの発達面で同じ月齢の子より少し遅れのある息子。 もうすぐ5歳にもなる子は、手が出る前に言葉で気持ちを表わすことができるけど、息子は「わかってよ」の気持ちから手が出てし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
𝚙𝚘𝚙𝚘
回答ありがとうございます😭
そうなんですね!!
体重が減ってなければ大丈夫という事も聞けて安心しました🥹