※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
子育て・グッズ

気が早いですが、こども園の入園式の靴下について質問です🌸本人の服装は…

気が早いですが、こども園の入園式の靴下について質問です🌸
本人の服装は、制服に白の靴下という指定があります。
制服は、男児なので半ズボン(膝上丈)です。

靴下の丈は、皆さんなら、クルー丈にしますか?ハイソックスにしますか?
私が子どもの時代ならハイソックス1択でしたが、最近の子はハイソックスはあまり履かないと聞きました😅
記念撮影で、1人だけ浮いているとかわいそうなので質問しました。

気候による差もあると思いますので、京阪神の方からのみ回答を頂きたいです。
よろしくお願いします😌

いいねでお願いします!
その他、コメント等ありましたら、ご記入お願いします。

コメント

さおり

クルー丈(膝とくるぶしの間ぐらいの丈)

さおり

ハイソックス    

さおり

回答をいただきました方々、ありがとうございました🙇♥