※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉で海外製ベビーカーを試せるお店を知っていますか?バガブー、エアバギー、ベビーゼンヨーヨーなどが見たいです。池袋以外での情報をお願いします。

埼玉近辺で、海外製のベビーカーを試せるお店ご存知ですか?

見たいのはバガブー、エアバギー、ベビーゼンヨーヨー、シルバークロス、サイベックスなどです。

池袋の百貨店ならありそうなのですが、もし埼玉県内で取り扱っているお店ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックスなら浦和伊勢丹にありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、浦和伊勢丹は思いつきませんでした!調べてみたら、バガブーやエアバギーもありそうです!池袋より行きやすいので助かります🥹情報ありがとうございます!😊

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、毎週通ってるのですが気づかなかったです🥹浦和のお客様用ベビーカーはサイベックスです。1階エレベーター前にあります!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週通われてるんですね!もしかしたら古い画像かもしれないです🤣ええっ、お客様ベビーカーがサイベックスなんですか!?さすが伊勢丹😨それは要チェックですね、、

• 1月27日