※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

7週2日の妊娠中に出血があり、病院に行けない不安。流産の可能性は?経験者いますか?

7週2日になりました。
先日、夜中に7度9分まで熱が上がり高温期にしても高いよなーと思いながらも、翌朝には6度4分まで下がったので仕事に行きました。一日中立ち仕事でしたので、少し無理をしたのかもしれません。今日は半日仕事をして、帰宅する頃、出血があり、心配なので、ずっと横になり安静にしています。
明日は祝日ですし、火曜日まで病院いけないのは、やはり不安です。出血量は、下着一面広がるくらいで、大量とまではいきません。同じような経験された方いらっしゃいませんか?
やはり流産を覚悟しておいた方が良いのでしょうか…

コメント

ねこ

診察はお休みでも病院に電話繋がりませんか?
24時間電話の繋がる産婦人科多いと思うんですが、、
状況を伝えたらすぐに来るように言われるかもしれません。

• こと

こと

お返事ありがとうございます!
    明日の朝一で連絡してみます(T-T)

• 1月8日
mnminnn

私は日曜日の夜に出血しました。慌てて産婦人科に電話して、状況説明したらとりあえず大丈夫そうだから月曜の朝イチに来るように言われました!
鮮血なら電話してみた方がいいですよ💦

• こと

こと

お返事ありがとうございます!
    朝一で連絡してみます(T-T)

• 1月8日
  • mnminnn

mnminnn

私は茶褐色でしたが結局2週間絶対安政と言われました(´・・`)お腹が痛くなったり鮮血が続くなら気にせず夜中でも病院に連絡してくださいね!
    赤ちゃんが無事だといいですね✨

• 1月8日