※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が夜泣きで2回起き、ミルクが必要。近所迷惑でイライラ。夜通し寝ることは稀。ひたすら待つしかない。

夜泣き、いつまでありましたか?

1歳になったばかりの息子ですが、毎日必ず2回は夜泣きで起きます。そして、ミルクあげないとギャン泣きし続けます💧

声も大きくて近所迷惑になってるんじゃないかと焦るし、また夜泣きかよー寝させてくれよーってイライラしてしまいます😩

夜通し寝るなんて、今までで数回しかありません😭

ひたすら夜通し寝る日が来るのを待つしかないですかね…😢😢

コメント

まい

もう1歳で離乳食しっかり食べてるなら断ミするのがいいと思います😄

覚悟決めて3日くらい付き合えば、寝てくれるようになるかと。

れれれ

喉が渇いて泣いているなら寝る前にたくさんお茶を飲ませて寝かせるのを習慣にさせては?
保育園の先生に言われて試したらウチは夜泣きが減りました◡̈

あと、ミルクをまだ飲ませているなら卒業させる為にミルクを薄めて美味しくないものって思わせればミルクを欲しがることも減るんでは??

あおいママ

離乳食は食べてますか?😊
うちは卒乳したのでやっと夜通し寝てくれるようになりました💦

夜中2回ともミルクあげてるんですか?🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️

離乳食は3食しっかり食べてます!
小児科の先生は、"ママと子、お互いの平和の為にミルク飲ませてもいいよー"って言ってましたが、これだといつまでも夜通し寝なさそうですよね💧

頑張ってミルク卒業してみます!
ありがとうございました😊✨