※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

昨日の夜旦那と喧嘩して話し合いをし、消化不良のまま寝ることとなり1…

昨日の夜旦那と喧嘩して話し合いをし、消化不良のまま寝ることとなり12時頃旦那は寝ました。しかし私はなかなか眠れず、下の子の授乳もあり結局眠りにつけたのは2時過ぎでした。そっから爆睡してましたが、次は上の子が「お腹痛い」と4時頃からグズグズし始めて、なかなか上の子が痛みで寝れないみたいで、ずっと上の子に付き添っていました。旦那は上の子がグズグズし始めてから少し起きましたが、その後また眠りにつき、5時30分頃に仕事のため起床しました。そのときに旦那がずっと「眠たい、きつい」と言っていたんですが、それにイラつきました。私は上の子や下の子の対応で2時間ほどしか寝れていないのに、と。早起きして仕事頑張ってくれている ( 現場職です ) のはわかるけど、こっちの身にもなれよ!と。ようやく上の子が落ち着いて寝てくれたので私も寝れますが、あと2時間後にはまた下の子の授乳で起きることになるんだろうなと思ったら、しんどすぎます。もう今日1日ずっと寝ていたい!なにもしたくない!!!

コメント