※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

妊娠19週4日で胸の張りと痛みが続いています。胸が2カップ大きくなり驚いています。同じ週数の方、胸の状態を教えてください。

いつもコメントありがとうございます✨
今19週4日ですが、妊娠発覚前から胸の張りと痛みがあり、現在も継続中💦
サイズも2カップ大きくなりました😅
上の子の時は、胸が大きくなったのは授乳を始めてからだったので、こんなに早くから胸が反応する事に驚いています😲
これはいつくらいに落ち着くのかなぁ・・・
同じような方、同じくらいの週数の方胸の張りどんな感じでしたか⁉
良かったら教えて下さい😊

コメント

奏音mama20

私も今めっちゃ胸が痛くなるんです。わたしは抑えたらいたいですかね…

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます💕
    私も何かあたると痛いです💦
    なんだか成長期の胸のような感じです😅

• 1月8日
  • 奏音mama20

奏音mama20

おなじですね!

• 1月8日
ぽんた(*'ω'*)

10週目ぐらいから胸の張りと痛みがあります(>_<)
高プロラクチン血症だからなのか両方の胸にがっつり妊娠線できちゃってどんどん増えてます(。・ω・。)

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます💕
    高プロラクチン血症の影響もあるのか、妊娠線ができるほど発達中なんですね😰
    私は普段小さな胸なのに、いきなりサイズアップしたので重い感じがして・・・💦かるい肩こりもあります😵
    張りと痛みはなかな辛いですが、お互い頑張りましょうね😉

• 1月9日