※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

19時に次男が吐いてしまい、胃腸炎などで家族にうつるのではないかと不安で怖い。助けてほしい。

怖いです。震えます🥲
さっき19時ごろに次男が吐いてしまい、そこから怖くて怖くてたまりません。

結局、ご飯は食べたがるのでほんの少しあげて、飲み物も飲んで22時ごろ寝ました。

また吐くのではないかと怖くて震えてしまいます。
これが胃腸炎とかだと、家族にうつってそうでまた不安でたまりません。つらい。

助けてください。早く明るい時間になってほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎だと
水分を摂っただけでも
吐きますよ。
1回吐いただけなら
違うかと思いますよ。

うちの娘はよく
胃腸炎になってましたが、
2日ほどご飯は食べれません。

  • o

    o


    そうなんですか🥲
    胃腸炎になったことがなく、わからなくて🥲

    もともと鼻風邪もあり元気がなかったのですがいきなり吐いたので不安で不安で🥲

    とりあえず寝ていますがたまに咳き込むので、もう気が気じゃないです🥲

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にコメント申し訳無いです。
私も家族が吐くと怖くて動悸と震え、吐き気や手の痺れが出てきます。
今もその状況で。。
お子さん2人いらっしゃって、どのように乗り越えられているか差し支えなければ教えていただきたいです。すみません😢

  • o

    o


    つらいですよね…
    私も子供が具合が悪くなりそうな時が本当に怖いです。
    震えたりして不安な症状があることを旦那に伝えた瞬間、緊張がほぐれることが多いです。自分で抱え込まずに誰かに話してください。

    私は病院にもかかりました。抗不安剤を処方してもらっていて、一時期辛い日々が続いた時は毎日飲んでいましたが、最近は不安な症状が出そうなときだけ飲んでいます!一応どこに行くにも毎日お守りのように持っています!持ってるだけで気持ちも楽になってます!

    つらいですよね、、、幼稚園とかで胃腸炎と聞いただけでドキドキしたり毎日何かに怯えて生活してます…。

    その後大丈夫ですか?

    • 5月22日