※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
サプリ・健康

胃腸炎で熱って出ますか?昨日胃腸炎になり、最初は下痢吐き気だけだった…

胃腸炎で熱って出ますか???

昨日胃腸炎になり、最初は下痢吐き気だけだったのが
仕事中~吐き気に悩まされた時に冷や汗がやばいくらい出てまして、汗かきっぱなしで仕事したり、家に帰るのがしんどく、暖房聞いてない祖母の家で寝てたりしたのですが……。家に帰宅してからも寒くて寒くて……。

夜中にちょっと熱いと計りましたら、ちょっと良く分からないのですが左で計ったら37.2、右で計ったら38.5

まぁ、とりあえず胃腸炎って熱出るん??って思いました(^_^;)熱が出たら重症ってなって……。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出ますよ!
嘔吐、下痢のピークのあとにだいたい高熱でます🤢

• えみママ

えみママ

ありがとうございました!(´▽`)今まで胃腸炎なってましたが、熱は出たことが無かったので…。どれくらいで下がりましたか???

• 1月27日
みー

発熱する人と発熱しない人がいます😌

• えみママ

えみママ

個人差あるんですねΣ(゚д゚;)
    下の子から発症したんですが、下の子は熱が出なかったので……

• 1月27日
さらい

でますよ

でない場合もあると思いますが、、

• えみママ

えみママ

やはり、出るんですね(◉☗◉💧)昨日気持ち悪過ぎまして、仕事中ずっと下向きながら仕事していて、首が痛いです🤕

やはり、嘔吐下痢の時に冷や汗出るからですかね

• 1月27日