※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

最近になって娘がぱっちり二重になりました!そしてみてねに写真を投稿す…

最近になって娘がぱっちり二重になりました!そしてみてねに写真を投稿する度に義母から○○ちゃん二重に戻ったねよかった可愛すぎる❤️😭とラインが逐一来ます😂旦那はぱっちり平行二重、私は一重です😂なのでまた娘が一重に戻ったらなんか言われるんだろうなと考えるだけで義実家に連れて行くのが嫌になります😩

コメント

はじめてのママリ🔰

よかったってなに!?
失礼にも程がある!!
せりママさんが一重なのによくそんなこと言えますよね。
一重だろうが二重だろうが可愛いですよ!!😡

はじめてのママリ

二重に戻ってよかったねって言われたらモヤりますね…
別に一重でも二重でも可愛いんだからうるせえよ!って思っちゃいます笑笑

はじめてのママリ🔰

よかった...?一重で残念だと思ってたんですか?

と私なら絵文字なしで返信しちゃいます😘

春から社会復帰

一重だろうが二重だろうが可愛い孫に変わりないでしょうに…余計な連絡やめてほしいですね😓
義実家から緊急の用件や報告連絡以外のLINE要らないですよね😔
私も義実家と関わるとモヤるので、めんどくさいLINEがきたら既読スルーして旦那に報告してます笑

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね!うちは旦那と義母が喧嘩したりした後に私にも文句のLINEがきます。すんごいだるいです。
ちなみに私も旦那も二重ですが息子は一重ですよ!そんなのどうでも良いぐらい可愛いです!
(すみません。打ち間違いしてたので投稿しなおしました。)

紫羽🔰

腹立ちますねー。
どっちだって可愛いじゃないですか!!
もし、言うにしたって、一重も可愛かったけど、二重も可愛いねぇ♡って両方可愛いでいいじゃないですかぁー!!

私がそれ言われたら既読無視します。

はじめてのママリ🔰

うるさ〜って感じですね😤
一重も二重も可愛いです!うちの子も今一重ですが、これから二重になって同じこと言われたら「え、今までは可愛くなかったんですか〜?😊」って嫌味ったらしく満面の笑みで言い返します🙌

ゆっこ🐰

一般的に「二重は可愛い」「一重は残念」みたいな風潮というか感覚があるけど、、子どもは結局愛嬌ですよ!!

二重でもプイッとした子もいるし、一重でもいつもニッコニコで周りからめちゃくちゃ可愛い!と言われるような人気者な子もいます。

ただ、この文面で感じたのはせりさん自身が一重は嫌だなとか二重になってよかったとか思っているのでは??

お母さん自身がどんなお顔でも可愛いと思えていたら、周りの感想なんて気になりませんよ😅

ぴぴ

女の子だし二重のがいいなーとは思いますが
相手が義母でいちいちそんなことLINEしてくるのはウザいです(笑)