※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から7日目に妊娠検査をしたが陰性。お腹が痛いが、婦人科系の疾患か心配。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠反応陰性ですがお腹痛いです。
生理開始予定日から7日目の夕方に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。いつもは排卵日付近でしか出ないおりものがなぜか生理予定日付近から出ていて気にはなってましたが、それ以外は特に症状もなかったです。
けれど7日目の昼頃からお腹のちょっと下あたりが痛みます。生理痛とはまた違うけど、なんともいえない、動くことは全然できますが夜になった今もちょっと痛いです。
婦人科系の疾患かなにかだったらどうしようと不安になります。
経験ある方居たら教えていただきたいです。

コメント

なにぬ

おりものや、生理痛って
その時の体調や精神状態で変化するものだと思うので
絶対にこうだ!ってないかとは思います😭
ご心配なら産婦人科受診し、きちんと診てもらうのが一番です!
その情報だけでは何かあるのか
何もないのかの判断はお医者さんしかできかねます😢
今後のためにもぜひ受診してみてくださいね😊