※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

エンジェルサウンズをレンタルしてた方いますか?どこでレンタルされてましたか?前回流産してる事もあり不安で、胎動感じる頃まで1・2ヶ月レンタルしようかなーと思いました。レンタルされた方してよかったですか?

エンジェルサウンズをレンタルしてた方いますか?どこでレンタルされてましたか🌟?

もうすぐ12週なんですが前回流産してる事もあり不安で💦胎動感じる頃まで1・2ヶ月レンタルしようかなーと思いました😣

レンタルされた方してよかったですか?🥺

コメント

はじめてのママリ

レンタルじゃないので、答えにはなりませんが…
私はネットで購入しました!
胎動がわかってきても、おとなしい日だと不安になってたので後期もお世話になりました🤣
10000円ぐらいですが、それ以上の価値あったな〜と思ってます🙌
メルカリにも出してありますよ!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    それ以上の価値があったと聞くと買うか悩みます😘

    メルカリ見たんですが付属品?と書かれてるのばかりで、本体が売られてなかったんです🥲

    • 1月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エンジェルサウンド本体は医療機器になるのでメルカリでの出品は禁止でしたが、1年前ぐらいまでは説明欄に「すぐ使えます」と書いてあるものは普通に売ってありました、、😱💦
    今はないのですね🥹
    本体ありと記載すると出品停止にさせられるからその記載なのか、、出品されている方にすぐ使えますか?と効いてみたらいいかもですね!!
    でも、一般人が売るのも買うのも違法みたいなので新品を購入するかレンタルをオススメします🙌
    レンタルだと返した後、あれ?胎動が少ないな、、、と思った時に返却したんだったー!!てなる可能性もあるので全力で購入おすすめします🤣💓💓💓

    • 1月27日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    なるほど!そういう事なんですねー!

    確かに他の出品のコメントですぐ使えますか?と聞いてる方いました😳
    レンタルだけよりずっとあると安心ですよね🌟一度見てみます😊

    • 1月27日
ゆり

ホクソンベビーというサイトで同じ時期くらいに3ヶ月レンタルしました!
私も前回流産をしていて胎動を感じれず検診が月に1回なので不安で不安でレンタルしました!
レンタルをして割と届くまでも早いし返却用の袋や伝票も同封されているので入れてヤマトに持って行くだけで楽でした😊

私はレンタルしてよかったです🥺
かなり安心材料になりました🥹

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ホクソンベビーですね🌟調べてみます💓

    胎動感じるまで本当不安ですよね😭返却の手間がないのもいいですね!

    • 1月27日
ゆーとママ

私もホクソンベビーでレンタルしました。
2人目にして初めて機械の存在を知り使ってみましたが、胎動を感じるまでは毎日寝る前の日課になりました!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    ホクソンベビー、調べてみます🌟
    私も娘の時は本当能天気でした😥流産の事もあり不安だったのでレンタルしてみます💓

    • 1月27日
r.f.s

私も29週ですが今だに毎日心音確認してます💦心配性のかたならレンタルより購入おすすめします💦

メルカリで購入しましたが、付属品のみという表記でも本体付いてきますよ!
(医療品販売禁止なのでそういう表記みたいです)

  • □emiyu□

    □emiyu□

    あーなるほど!だから皆わざとらしく本品なし!付属品のみ!と記載があるんですね🌟

    すぐ使えるかとか聞いてから購入されましたか😊?

    • 1月27日
  • r.f.s

    r.f.s

    付属品のみ!とかは一応怖いので念のためすぐに使用できますか?と聞いてから購入しました😉

    • 1月27日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    ありがとうございます🌟
    早速探してみます😊

    • 1月27日