※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

松江市で赤ちゃんも連れて行ける歯医者を探しています。生後5ヶ月の子どもも一緒に通えるおススメの歯医者があれば教えてください。

島根県松江市で赤ちゃんを預けられる歯医者を探しています。
妊娠前に通っていたところはあまり気に入っておらず、新規開拓したいと考えています。が、平日の日中は預け先がないので、生後5ヶ月の子どもも一緒に連れて行きたいです。
どちらかおススメの歯医者がありましたら、教えていただけると喜びます!

コメント

みー

預けられるとは違うかも知れませんが、駅近くのみやび歯科はベビーベッドや椅子があって泣いたら受付の方が抱っこしてくれます!
抱いたまま治療もしてくれます♡
先生も優しくて息子が3ヶ月から一緒に通ってます😌

えび

橋北の片岡歯科は治療中は抱っこしておいてもらえますよ👍
ただ、人気で予約が取りづらく、待ち時間も長めです💦
午後イチの14:00?14:30?の時間で予約できれば割とすぐに呼ばれます🥺

あさみ

私もみやび歯科に赤ちゃんの頃連れて行きました。お腹に乗せて診察してもらったような記憶が。女医さんだしみんな女性だからよかったです。