※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から夜にかけて泣き止まない状況。お風呂や抱っこで一時的には落ち着く。経験者のアドバイスを求めています。

今週から黄昏泣きが始まりました😭

夕方4時から夜の8時までずっと泣いてます。

おむつ替えても、授乳してもダメで、
抱っこしてると少しマシかなって感じです😭
お風呂が好きなのでお風呂に入ると泣きやみます。

黄昏泣き経験された方、いつまで続きましたか?
あと、これすると泣き止んだよって
あれば教えてください!!!!!

コメント

deleted user

外に出て外の空気吸わせてあげてました。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    やってみます😊

    • 1月27日
deleted user

黄昏泣き焦っちゃうし、心配になったりしますよねー💦
確かズリバイとか赤ちゃんが動いて遊べるようになってきて落ち着いたと思います。
うちも黄昏泣きの始まる頃にお風呂に入れたりしてましたー🌟
頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね😊
寝られる時に寝てママも睡眠確保してくださいね💪

  • ままり

    ままり

    毎日この時間来たなって思っちゃいます🥺
    そうなんですね💡
    じゃあ落ち着くのはもう少し先ですかね😂
    ありがとうございます!

    • 1月27日
ママリ。

黄昏泣きしんどいですよねー!😭
1ヶ月過ぎて自然とマシになりました!明確にいつかは覚えてませんが……
昼間にお日様あててあげたり
あとはひたすら抱っこでしたね…
首に気をつけて縦抱きするとマシだったような気がします、、あとドライヤーの音とかいいって聞きますよ🙌🏻

  • ままり

    ままり

    しんどいです~😭
    散歩したいんですけど、なんせ雪国なもので寒くてなかなか出せてないんですよね💦
    窓際に連れてって日光浴はしてます💡
    ドライヤーの音は聞いた事なかったです😳
    やってみますね!

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子も黄昏泣きすごかったです😖
たぶん2ヶ月くらいで落ち着きました⭐️

家のことは何もできなくなるけど
抱っこして散歩してたら結構機嫌よくなってました😊

  • ままり

    ままり

    2ヶ月と聞いてまだがんばれそうです😂
    そうなんですね!
    お散歩も寒くてなかなか連れて行ってあげられてないので、気温見て連れてってみようと思います😌

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の時期なかなか夕方寒くて出れないですよね😖
    うちの子の時期は梅雨時期で雨の日とかは何も買うものはないけどショッピングモールとか100均をうろうろしてました😂

    • 1月28日