※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家族・旦那

旦那がよその子はどうでもいいというタイプで(付き合った時はそんなこと…

旦那がよその子はどうでもいいというタイプで(付き合った時はそんなことなかった)大型ショッピングモールとかで迷子になってる子がいても、目を離してる親が悪いだろとか言ってそそくさといってしまいます。でも私が自分の意見を言い返せない人間だから、どうしようどうしようとなってる間に他の方が声をかけてたりします。
この間はごめん!先に行ってて!と言って自分の子供3人連れて一緒に迷子のところに行き、大丈夫だよ。って声をかけて迷子センターに連れて行きましたがその後ほっとけばいいんだよ。とか言ってだるそうにしてました。
同じような旦那さんいますか?そういう方は同じような場面になった時どうしてますか?…

(離婚だろとか、子供3人もいるの?って話はまた別に色々あり質問とは関係ない話でゴタゴタしてしまうのでそれ以外でお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

見ないふりして、その子に何かあって後味悪くなると嫌だから自分のためなの!と説得します🥺

ママリ。

他人に優しくできないってことは自分の子供が同じ状況になってもほっといてもいいし、もし危険な目にあってもそれでいいってこと?って聞いちゃうかもしれません…。