※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに家族で行こうと考えています🙂アンパン…

神戸のアンパンマンミュージアムに家族で行こうと考えています🙂アンパンマンミュージアムに行った後子連れで買い物や遊び場があれば行きたいのですが近場におすすめの場所はなどはありますでしょうか?🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム自体が、モザイクという名のアウトレットのようなショッピングセンターの中に入ってます🛒➿

この施設のすぐ近くにumieという大きなショッピングセンターもありますよ🛍

少し車走らせれば近くに神戸どうぶつ王国やIKEA、めんたいパーク、須磨水族館もあります🐄🐟🍙(水族館は改装中なので注意です⚠)

丸一日十分遊べる楽しいところですよ〜💕

• やま

やま

詳しく教えていただいてほんとにありがとうございます😆💞💞
    1日で楽しめそうでオススメしていただいた場所どれも良さそうでますます楽しみになりました!😆是非行ってみたいとおもいます!!💞

• 1月27日