コメント
はじめてのママリ🔰
アンパンマンミュージアム自体が、モザイクという名のアウトレットのようなショッピングセンターの中に入ってます🛒➿
この施設のすぐ近くにumieという大きなショッピングセンターもありますよ🛍
少し車走らせれば近くに神戸どうぶつ王国やIKEA、めんたいパーク、須磨水族館もあります🐄🐟🍙(水族館は改装中なので注意です⚠)
丸一日十分遊べる楽しいところですよ〜💕
はじめてのママリ🔰
アンパンマンミュージアム自体が、モザイクという名のアウトレットのようなショッピングセンターの中に入ってます🛒➿
この施設のすぐ近くにumieという大きなショッピングセンターもありますよ🛍
少し車走らせれば近くに神戸どうぶつ王国やIKEA、めんたいパーク、須磨水族館もあります🐄🐟🍙(水族館は改装中なので注意です⚠)
丸一日十分遊べる楽しいところですよ〜💕
「買い物」に関する質問
2歳差兄弟を自宅保育している方いらっしゃいますか? 毎日どうやって過ごしていますか? もうすぐ3歳と1歳を自宅保育しているのですが、イヤイヤ期と意思がハッキリしてきた子のセットで毎日カオス状態です。 出かけてて…
手足口病発疹残ってたら外出禁止? 子供が手足口病の場合、熱が下がって発疹が消えてても外出禁止ですかね? どの程度だといいんだろう? 散歩はいいのかな? 保育園は行ってません 月曜日発症で水曜の今熱も下がって…
体調悪すぎて旦那が代わりに夜買い物言ってくれて 『ごめんねありがとう!重いものばっかなのに助かる』 って言ったけど それを毎回息子いながら重いもの持ってるの私もだし 妊婦でもない1人で買い物なんて余裕だよな? …
お出かけ人気の質問ランキング
やま
詳しく教えていただいてほんとにありがとうございます😆💞💞
1日で楽しめそうでオススメしていただいた場所どれも良さそうでますます楽しみになりました!😆是非行ってみたいとおもいます!!💞