※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛器、ドライヤー、アイロン系以外でおすすめの美容家電ありますか?5…

脱毛器、ドライヤー、アイロン系以外でおすすめの美容家電ありますか?
5万前後で買えるものだと嬉しいです☺️

コメント

アイビー

ブラシ型で顔だけじゃなく頭皮もほぐしてくれるタイプの美顔器お勧めです🙆🏻‍♀️

私はヤーマンのスカルプリフトアクティブプラス使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦

頭凝ってるのかめちゃくちゃ締め付けられてる感じがして、いつも手でマッサージしてます😭😭
    何か効果とかありましたか😊?

• 1月31日
  • アイビー

アイビー

昔から頭皮が固いと美容師さんからよく言われていて、「頭皮固いと将来髪も薄くなりやすいし顔のたるみとか皺とかにも影響していくよ」と警告されて恐ろしくなり購入したんですが、使った日から頭皮めちゃくちゃほぐれたの実感出来ました🙆🏻‍♀️

これを使っているおかげなのか、顔もたるみや浮腫み等とは無縁で毎日すっきりしてます。

あと髪をいつも同じところで分けていたせいでなんか分け目が広くなった気がしてたんですが、これ使ってたら髪が根本から立ち上がるのか分け目も全く目立たなくなりました。

ちなみになんですが、スチーマーは肌が本来持っているバリア機能を壊してしまうので使わないほうがいいそうですよ。
    潤った気分に一時的になるもののそれは水が表面についてるだけで肌の内部が潤っているわけではなく、使うほど乾燥を招きやすい肌になっていくと皮膚科の先生が言ってました。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり頭皮の問題は髪の毛にもよくないですよね…
    頭皮の匂いが気になったり、抜け毛もすごくて😭
    これって顔もマッサージ出来るのですか😳?
    擦る感じでしょうか??

スチーマー良くないのですね💦
    温まるからむくみが取れるような気がしていたのですが、乾燥肌なのでやめておきます😢

• 2月1日
  • アイビー

アイビー

アタッチメントを替えると顔に使えます!
    擦るというよりは滑らせるという感じですかね。

電気が流れるのでゴシゴシせずとも血行良くなりますし、肌は擦れば擦るほどシミやシワの原因になっていきますから私は顔も頭も乗せるだけの使い方をしてます。

スチーマー、私も以前使っていたのですが皮膚科の先生に言われてやめた後のほうが肌の調子いいです😂

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

メディリフト、ケアプロ
この二つは買ってよかったです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

調べてみましたが、どちらも欲しいです😫✨
    よければどんな感じで効果があったのか教えていただきたいです☺️

• 1月31日
つまま

Panaのスチーマーはもう持たれてますか?癒されますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

スチーマー、昔安いやつを朝のメイク前に使ってましたが目とかスッキリして良かったです✨
    お肌とかにも良いのでしょうか😳?

• 1月31日