※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
ファッション・コスメ

ネイルサロン通いが面倒で、自分でネイルをやってみたいと思っています。技術と価格に悩んでいます。

ネイルサロン。
今の自分の楽しみはネイルサロンでジェルネイルをしてもらうことです。
ただ、パートもしつつ家事や育児もしつつ…3週間から4週間でまた行くのが正直面倒だったり。
美容院は1ヶ月半から2ヶ月おきに通ってます。

本題は、ネイルチップやオホーラはどうかな?と。
ネイルサロンに通わず、自分でネイルやってる方の意見が聞きたいです。

今のネイルサロン、何ヶ所か色々通ってやっと出逢えたところですが(技術、人間性)値段が高くて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は爪が弱くてずっとやってましたが、子供が産まれて通いづらくなり、セルフデビューしました!

ohora全然取れないしいいんですけど、逆に剥がす時に爪持ってかれて余計薄くなってやめました😭

今はジェルで塗ってますがなかなか上達しません!笑
でも自分の自由時間にカフェラテ飲みながらのんびり塗るのが楽しみになってます☺️

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    お返事遅くなりすみません。
    サロンに行くと癒されはするのですが、やはり時間を気にしたり出費が。たまにならいいのですがなんだかんだ3週間〜4週間だと金額も凄くて。
    シンプルでもセルフにしようかなと思ってきました✨️

    • 7月18日
moony mama

シンプルで良いので、セルフでやってます。剥がれるタイプのジェル塗ってます😊

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    セルフでやってるんですね!
    私もシンプルでいいのでセルフに慣れて、慣れたらホロやストーンなどちょこちょこ乗せようと思います✨️

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

ネイルチップ作ってます!百均で沢山色々売ってて楽しいです😊

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    ネイルチップだったら、真っ赤とかにも挑戦できますね✨️
    100円ショップを改めてチェックしてみます😊

    • 7月18日