※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

なんとなーくのただのぼやきです、、妊娠臨月前ですが、息子2人を寝かし…

なんとなーくのただのぼやきです、、

妊娠臨月前ですが、息子2人を寝かしつけて寝顔を見ると、
最近怒らないように前向きに捉えて貰えるように声掛けを注意してるつもりなのですが、怒りすぎた時に、あ~怒りすぎたあああ。と自己嫌悪になるし
出産で入院した時にママ居なくて大丈夫かな~?
とか、、
退院後、赤ちゃんで手一杯になる事は目に見えてるので、一緒にお世話できるかな~とか不安で、、
上の子は下の子や、保育園での0歳児のお世話をしてくれてるみたいなので一緒にお世話しよねと勝手に心の中で話しかけては涙が出そうになります
完全に情緒不安定でマタニティーブルーなんですが、、

こればっかりは産んで退院してからの生活になってみないとわかんないんですけどね🥹

コメント