※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
住まい

引っ越しのサカイを利用したことのある方この度、引っ越しをするのです…

引っ越しのサカイを利用したことのある方

この度、引っ越しをするのですが、主人が仕事の日に引っ越しの業者が来ます。
冷蔵庫や、電子レンジにアース線があると思うのですが、それは無料で接続してもらえるのでしょうか?

自分でもやろうと思えば出来ると思うのですが、少し不安なので…

コメント

してくれますよ!
名前は忘れてしまったんですが引越し後何分間かなんでもお手伝いします!みたいなのありました😂そこでやってくれると思います✨

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊
    助かりました‼️

• 1月26日
まっこ

10分サービス?だかなんだかってのがあって、その間なら何でもやってくれます。
蛍光灯つけたり、服がめいいっぱい入った子供用チェストを移動させたり、TVをつないでもらったり…
これでもかってくらい頼みました(笑)

• あっちゃん

あっちゃん

ありがとうございます😊
    私も頼みたい事ありすぎて…やっぱり10分ぴったりで終わる感じですか?

• 1月26日
  • まっこ

まっこ

どうなんでしょう。
    特にストップウォッチ等で測ってキッチリ…ではなく、恐らく引っ越しスタッフさんのさじ加減かもしれませんが、私は頼みまくったといってもそこまでギリギリの時間までかかってなかったので…

でも「他にもなにかないですか?こういうときに頼んじゃった方がいいですよ☆」と良い方でした。

• 1月26日