※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
お仕事

体が弱い2歳の男の子を育てるシングルマザーです。体調を考慮した職種を知りたいです。学歴や資格はありません。

シングルマザーの方に質問です!🙇🏻‍♀️՞

2歳の男の子を育てています。👦🏻
喘息持ちで体調を崩しやすいタイプです。
なので週4のシフトも休まずに入れるのが月に2週間
あればいい方です。
それが原因でクビになってしまいました。
現在、次の仕事を探しているのですが
私自身、昼職を始めて7年なんですがその7年間で
今回の会社を含め2箇所、同じ職種でしたので
他の仕事をした事ありません😣💦

体が弱いお子様をお持ちのシングルマザーの方はどんな
職種に就いているか参考にしたいので
教えてください😭🙏🙏🙏
ちなみに、学歴 資格はありません。😣

コメント

ママリ

喘息、胃軸捻転症の3歳息子がいます。
1ヶ月に1度通院で早退、
保育園からの呼び出しや体調不良での欠席も結構あります。
今はパートで事務職をしています。
急な休みにも対応出来る職種で助かっています。