※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

4歳の息子が作り笑いをします。ふざけているのか、情緒不安定なのか不安です。同じ経験のある方いますか?

4歳の息子が、へへへっ、ひひっ、ひひひひっ
みたいな見るからな作り笑いをたまにします。(もちろんそれした後は真顔)
大体面白いようなことがあった後にするのですが(たまになんてことないときにも)ふざけてやっているのか、それとも情緒不安定で作り笑いさせてしまっているのか。
不安になったので質問させていただいたのですが、同じようなお子さんっていらっしゃいますか?😞

コメント

思い出し笑いとかでもなくですか??🙄

• そーちゃん

そーちゃん

コメントありがとうございます!
    思い出し笑いとかでもない感じです😞

最近特別変わった環境とかもないのですが、怒ったりとかはしないものの最近疲れがすごく心の底から身を入れて遊んであげられてないなとは思っているところです😞

• 1月26日

退会ユーザー

うちの息子も4歳ですが、ふざけてふふふ〜!わっはっは!とかしてます!
    私もスマホばっか見たり本気で遊んでばかりではないですが、本人の性格上ふざけてるとしか思ってないです🙋🏻‍♀️

• 1月26日
  • そーちゃん

そーちゃん

ほんとですか😭それならよかったです😭😭
    すごくお調子者なのですが、普通よりものすごく繊細でメンタル弱い子なので心配してました😞

貴重なご意見ありがとうございます☺️

• 1月26日