※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルをしているとバンザイ寝が続く5ヶ月の赤ちゃん。横向きやうつ伏せ寝ができるようになれば、深く眠れるか気になります。スワドルを長くしている方、バンザイ寝は定着していますか?

生後5ヶ月
スワドルきてるからかバンザイ寝しかしません。
横向き寝や.うつ伏せ寝ができたらもう少し深く寝れてモロー反射なども落ち着く気がするんですが、、
スワドル長く着せてた方やっぱりバンザイ寝が定着してますか?

コメント

ママりん

赤ちゃんって基本バンザイだと思いますよ☺︎

うちは今でもバンザイしてる時あります。
スワドルのせいかわかんないですが、寝返り遅かったので結構長く着てましたよー!

なあ

うちはうつぶせ寝です😂😂

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月でスワドル辞めましたが今もバンザイ寝です👶

ママリ

スワドル最近辞めましたがバンザイ寝しません🙌でも赤ちゃんってバンザイが1番落ち着くって聞いた事あります☺️

☺︎

2人ともスワドル着せてましたが、スワドル関係なく仰向けで寝る時は赤ちゃんは基本バンザイ寝ですよ☺️

はじめてのママリ

バンザイ以外仰向けでは基本ない気がします、その頃の月齢だと。