※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供の胃腸炎移った方、前兆などありましたか?昨日の夜中から子供の嘔吐…

子供の胃腸炎移った方、前兆などありましたか?
昨日の夜中から子供の嘔吐が始まったんですが、
私も夕方らへんから胃がムカムカ熱い感じとヘソした辺りがちょっと痛いです。移ってたとして、ムカムカで終わるといいですが、、、私も今日の夜中吐くんですかね😭

コメント

ママリ

同じ感じで、夜ムカムカ→深夜嘔吐、でした🤣
次の日脱水になってパパと交代で点滴打ちました笑
お大事にしてください!

• (*^^*)

(*^^*)

私も子供の胃腸炎移ったことあるから…前兆は腹痛があって下痢になったら😅💦その後は微熱が続いて嘔吐→ムカムカ→下痢と脱水だったよ!その繰り返しだよ😵💦

きついけど病院で薬もらって。そしたらすぐ良くなるよ☺️

キツいよね🥺😵💦

• 1月26日
ママ

我が家も同じく私が今お腹がギュルギュル気持ち悪いです笑

まま

同じで胃がムカムカして翌日だか翌々日からもうダウンでした!お大事にしてください😭😭

ハジメテノママリ

お正月に家族で順番にかかりました🤮
そんな感じです!!😭
私は深夜からなんかムカムカする…っておもって
朝起きたらムカムカ+胃がとにかく痛かった…
そして胃液何回か吐きました😭
辛いですよね…

あお

一晩中ムカムカと腹痛、吐き気はありましたが、嘔吐はしませんでした!

軽く済みますように😣

はじめてのママリ🔰

私は嘔吐はなく、気持ち悪さもそんなにひどくはなかったですが身体のダルさと胃もたれみたいなのが現れて、そのうち熱も出して身体が痛かったです💦

コカ

わたしも胃がムカムカする→嘔吐、熱でうつりました😭
熱で身体が怠くて横になっていたいのに気持ち悪くてトイレに行くのが辛かったです…。

つい2日前、深夜ムカムカからの嘔吐、翌日昼過ぎても嘔吐止まらず救急車で運ばれました😭

ままり

その後どうでしたかー??