※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

寝てる息子の左手(私の布団が左)繋いで寝てたら、「何の意味あんの❓何…

寝てる息子の左手(私の布団が左)繋いで寝てたら、
「何の意味あんの❓何してんの❓」とダンナ。

夜泣きしたりしたら、手繋いで寝ません❓
安心させたいんですけど。
ママリの方々、理解してもらえますか❓

やっぱり大人だって手を握ってもらえたり落ち込んでる時に抱きしめてもらったりしたら、安心感ありますよね。

肌の温もりという言葉じゃ伝え切れないのダンナには理解できないのかな…

コメント

プーさん🐻

まさにパパとママの違いって感じですね😭

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    本当ですよ。
    子供から求めてくる時キュンとします

    • 1月26日
ままり

普通に聞かなくても分かります。
子供によしよしとかするし
ふれ合うと落ち着きますよね。

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    そうです。何も言わなくてもとりあえず握っておけば、、

    わかりやすく言えば、
    ジェットコースターで誰かに手を握ってもらえる安心感ですよね

    • 1月26日
🐰

もうすぐ5歳になるけど
いまだに手繋いでねよーって
言ってくる息子です🥹❤️笑

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    かわいい😍
    早く言われたいです

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんヤキモチですかね😅

私それ言われたらキレちゃいます🥵

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    ですよねー。
    この状況説明しろ❓と💦💦
    ガン無視してました

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛しい子供の手握ってるのに、それはないですよね😩
    なんで気持ちがわからないのか。

    • 1月26日
deleted user

夜泣きしたら抱きしめて手を握るし、夜泣きしてなくても
夜中に私が目が覚めたら娘の手を握ってまた寝ます🤣
なんか安心しますよね👍

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    そうですよね。
    やっぱり温もり大事です

    • 1月27日
pipipipipi

夜泣きしてなくても手握ってたりします😂
私の方が安心させてもらってる感じです🤣
パパには分からないんでしょうね😮‍💨

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    その言い方はないでしょう?って思います。
    わかります。
    私も求めちゃう。

    • 1月27日