※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診で元気な赤ちゃんを確認後、出血があり病院へ。2日前からの変化で流産の可能性が心配。

10週1日が妊婦健診で元気な赤ちゃん見れました!!
2日後の今日さきほど出血しました。
病院電話したところ明日病院きてとのことでした。

2日前は元気だったのに流産とかあるのでしょうか。
心配で心配で。考えない方がいいと分かっていても考えてしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

不安を煽るような答えですが、全然あります。それは何周になっても変わりません。
私も7ヶ月の時、昨日まで聞けてた心拍が次の日止まっていました。
10週はまだまだ不安定な時期なのでパーセンテージも高いです。
出血は少しですか?
腹痛や鮮血だとあまりよくないですが、そう出ない場合は安静にしていてください。

この週数なら、赤ちゃんを信じる以外にできることはありません。
不安に思えば思うほどしんどいだけなのであまり考えずリラックスしていてくださいね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤い血が尿と一緒にでたので便器は薄いですが赤くそまってました。

腹痛は今のところないですが、稽留流産も経験してるので心配です😢

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産しかかっている場合は一緒に腹痛がやってくるのがほとんどだと思うので、そこに注意しながら今は安静にしていてくださいね
    寒いので温かい飲み物でも飲んで、お腹あっためるといいですよ😊

• 1月26日