※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

移植日が31日の予定ですが、翌日にずらしても影響は大丈夫でしょうか?仕事に支障はありますか?先生に相談します。

第二子の不妊治療についてです。
移植日が31日の予定なのですが、できれば次の日のほうが都合がいいのですが、1日ずれるとだいぶ違いますかね?先生に相談してみますが、、、
あと翌日は普通に仕事して大丈夫ですかね?

コメント

まんまるこ

31日に移植であれは、すでに黄体ホルモン補充が始まってるのではないでしょうか?
始まってなければまだ後ろにはずらせるとは思いますが病院に相談ですね💦

• ママ

ママ

エストラーナテープ貼ってます。
    ちょっと難しいですかね、

• 1月26日
きなこ

移植日決まってるってことはホルモン補充周期ですよね?今日から黄体ホルモン補充開始じゃないですか?黄体ホルモン補充し始めてからはもう移植日はずらせないですね😭
翌日の仕事は問題ないですよ!

• ママ

ママ

エストラーナは貼ってますが、明日通院です。エストラーナって黄体ホルモン補充とは違いますか?すいません、無知な質問をしてしまい。
    翌日の仕事は大丈夫そうですね。ありがとうございます。

• 1月26日
  • きなこ

きなこ

エストラーナテープは黄体ホルモンではないです!膣座薬とか膣錠を始めた日を0日目として5日目に移植が基本なので、今日から膣座薬(黄体ホルモン補充)開始されてるかな〜と思いました!
    まだなら明日の診察で相談したら間に合いそうです!

• 1月26日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!教えて頂き助かりました!

• 1月26日