※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
ココロ・悩み

夫の性欲に悩む奥様いますか?うちの夫は普通です。

夫の性欲が強すぎてつらい、というお悩みをよく見かけます。その方が本気で悩まれてるのはその通りだと思うんですが、毎日求めてくれるような性欲の強さを持つ旦那さんを羨ましいと思ってしまう奥様いますか?🥲

うちの夫は普通だと思います。私の性欲が強すぎるだけで…

コメント

めちゃくちゃ分かります!!!
うちの旦那は性欲ある方なので2日に一回してますが、それでも私は毎日でも良いのにーって思っちゃいます笑

• ぺたころ

ぺたころ

2日に一回めちゃくちゃ羨ましいです😭うちはたぶんほっといたら週一とかになります、それでは嫌で私が襲います💦でももっと求められたいなって思っちゃって🥲本当、短くていいから毎日でもしたいです😂

• 1月26日

退会ユーザー

旦那がめちゃくちゃ鍛えてるのでなんか性欲やばいらしいです🤣笑
    でも今は仕事忙しくて中々筋トレできてなくて、そのせいか2日に一回もできてなくて本当苛々しながら寝てます最近笑

毎回自分からっていうのもたまに急に嫌になることありません!?
    毎日襲ってくれる旦那さん羨ましすぎますよね😭😭😭

• 1月26日
  • ぺたころ

ぺたころ

本当それなです🥲私から誘わなくても求めてほしいんです😭全然無いとかじゃなくて、週一では求めてくれるので私が我儘というか求めすぎなんだろうなと…毎日求めてもらえるなんて本当羨ましすぎます😭めっちゃ必要とされてるじゃないですか…ねぇ🥺

• 1月26日

退会ユーザー

性欲強い側からしたら週一なんて物足りなさすぎますよね😭
    私もたまに自分からばかりになるとある日突然苛々してしまいます笑

一回妊活の為に排卵期に毎日していた時あったのですが、途中からなんかもういいわ…って気持ちになってしまって、これが毎日したいです!!!って旦那さんだったらこんな気持ちにならないんだろうなーとか思ってました笑
    いつか年老いて旦那のせい欲がなくなったらと思うと恐怖です😂

• 1月26日
  • ぺたころ

ぺたころ

求められるとそれに甘んじちゃうんですかね🥲お返ししてほしいですよね😭
    旦那さんの性欲強すぎで悩まれてる奥様のように、夫側が私の性欲の強さに嫌気さしたらどうしよって思っちゃいます😭

女性に比べて男性のほうが加齢で性欲落ちそうですよね😭亜鉛とか運動で防げたらいいですけど💦
    ぶっちゃけ女は性欲なくてもセックスできますけど、男性は物理的にそうはいかないですもんね😂

• 1月27日