久々の不妊治療の婦人科6年かけた我が姉妹。ここのおかげでわたしは今と…
久々の不妊治療の婦人科
6年かけた我が姉妹。本当にお世話になった。
ここのおかげでわたしは今とても幸せ。
本当は全員産みたい。産みたい。
廃棄なんかしたくない。呼ばれるのが嫌だ…。
でも、こんな可愛い姉妹が切迫で辛い時も。
産前産後、何もわからずに毎日苦労した時も。
自分のことだけ考えて風俗に行って。20回もいかれて。
何度話しても何度話しても無駄で。話せば職場でセフレ探して。
こんな父親から、今来てくれた2人を守ることが
きっと今の私にできる最良の選択と…信じて…
せっかく頑張ってくれたたまごちゃんたち。
3年も待たせたのに産んであげられなくてごめんね。
涙止まらん。。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント
ママリ
産みたいのに別のなにかで
破棄せざる得ないの悔しいですよね。
私も産みたかったです。
グレードも良くてお腹に戻ってきたら産まれてきてくれて今いる子供達のように過ごせたかと思うと…
はじめてのママリ🔰
ほんとに😭
少なくとも4aaがまだ1人いたので、わたしはつわりきついけど出産泣き叫ぶけど、それよりも子供が大好きなので迎えてあげたかった😭
金銭も、なんとか、なんとかする!って精神で頑張りたかった!のに、、
なんでこんな、父親が自制きかんとかいう理由で努力を命を諦めないといけないのか😭
泣けますよね😭コメントいただけて少し楽になりました😭
ママリ
私も4aaでした🥲
2人とも4AAで授かれたので余計に移植出来れば…とゆう気持ちでした🥹
ほんとですよね!激しく同意なんですけど🥹
私の場合は離婚をしたのでもうどうしても移植をすることが出来なくて諦めましたが
この苦労は本人にしか分からないし
同じ親である父親のせいで諦めなきゃってゆうの悔しいですよね💦