※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に偉そうにものを言うのって実際それで嫌われて孤立しないと治らな…

友達に偉そうにものを言うのって実際それで嫌われて孤立しないと治らないですか?

コメント

ayman

伝えて治らないなら、本人が気づくのを待つしかないかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

孤立しても大体は治らない気がします😭

ママリ

本人はそれが自分のキャラだと思ってるし、周りから受け入れられてると勘違いしてたら、よほど痛い目にあわないかぎり改善しません笑

私の元友人にそういう人がいて、
一度ハッキリ言ったことがありました。
「誰も〇〇のアドバイスとか求めてないし、そうやって上から目線で偉そうに言ってくるの、本当に不愉快。それじゃあ人離れても仕方ないと思う」って

私もブロックしたので、その後は分かりません💦

はじめてのママリ🔰

嫌われて孤立しても根からの性格なら治らない人もいそうですね。