※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちのご飯に悩んでいます。冷凍食品やレンチン料理を考えていますが、レトルトパスタも選択肢。助言をお願いします。

1日ワンオペの日、ご飯悩んでます。
近々旦那が出張があり生後1ヶ月の子と上の子を一人で初めてみます。

私の夕飯は適当でいいけど上の子のご飯を気にしてます。
雪国なのでこないだ冷凍オムライスや唐揚げやうどんは買いました。

オムライスとブロッコリーなどレンチンものでもいいですよね?😢
赤ちゃんがずーっと泣いてる子でまだおんぶもできないし泣き声で頭が痛くなるので、なるべく調理時間減らしたいです…

それかレトルトパスタソースでパスタにして2人で食べようかなと😅
変に気合い入れてしまっていて不安になってるのでこんな質問しちゃいましたが優しいママさん、エール下さい😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍食品でいいと思いますよ💡
片付けも大変ですし💦
もう紙皿とか使っちゃってもいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    紙皿も凄く便利ですね😍

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

冷凍食品でもいいと思います❣️
うちはこの前旦那がいない日に料理する気にならなくて惣菜にしちゃったらこどもにいつものごはんよりこっちがいい!すき!と言われてしまいました😅たまにはいっかとなっています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    なんだかコメント読んでたら、これでいっか!と思えました🤣✨子供にとってはご馳走に見えますもんね✨

• 1月26日
ゆう

全然ありだと思いますよ〜!
うちなんて風邪とかでお休みの日のお昼ご飯赤いきつねうどんでいい、とか言ってきます😅毎日じゃないし、いいか〜って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日じゃないしいいですよね😭✨
    カップ麺も買いだめしてあるので最悪カップ麺にしようかなと思ってました🤣✨

• 1月26日