※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日1週間前に着床出血ぽい症状があったが、検査は陰性。妊活1年でタイムリミットが迫る。1人目の子供が幼稚園に入る前に働かないといけない。

やってられないやホント。。

生理予定日1週間前くらいに着床出血ぽいのが続いて滅茶苦茶期待したのに…(生理予定日4日前の今日)検査したら真っ白…。奈落の底に突き落とされた気持ち。
(調べたらこの時期にはもう陽性が出始めている人達が多い様子。)

もう少しで妊活初めて一年が経とうとしてるのに。
1人目の子がもう少しで幼稚園に入るからそれまでに出来なかったから働きに出ないといけないのに。
タイムリミットが刻一刻と迫ってる😔

コメント

あちゅぴよ🐣

生理予定日4日前で陽性が出た人の方が少ないと思います。
私も2人目妊活してたときにママリ見まくってましたが、早くても生理予定日で陽性出るんだなぁという印象でした。

妊娠検査薬の使用目安も生理予定日1週間後からなので、もう一度生理予定日か最終行為から3週間後に検査されてはどうでしょう。

はじめてのママリ🔰

まだ早いといえばはやいですから、もう2日くらいしてから検査薬してみてはいかがですか?☺️それで陰性だったら諦めます!

わたしだったらそうなった場合、不正出血だったということが不安なので病院も視野に入れます😣💦

はじめてのママリ

コメント頂いてありがとうございます🙇‍♀️

妊娠の可能性について質問させていただいたんですが、着床出血だと思っていたものが不正出血の可能性が高くなってきた為、明日病院に行く事にしました😢