※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmam
子育て・グッズ

11ヵ月の娘の夜ご飯が大根おろし&しらす、ポテトサラダ、鳥挽き肉&キノコ&ほうれん草のご飯、みそ汁、ヨーグルトです。この食事内容で大丈夫でしょうか。

生後11ヵ月になった娘がいます(^-^)今日の夜ご飯です🌃🍴毎日こんな感じで良いのでしょうか(>_<)大根おろし&しらす、ポテトサラダ、鳥挽き肉&キノコ&ほうれん草のご飯🍚、みそ汁、ヨーグルトです!

コメント

rnz(¨̮)

充分だと思います!
おいしそう( *´꒳`* )
私こんなにしっかりやってません(笑)

• Hmam

Hmam

本当ですか!嬉しい🎵毎日同じメニューになっちゃいますけど(>_<)

• 1月8日
こぐま

すごい!
これ見て反省しました(^◇^;)
娘よごめんなさい!

• Hmam

Hmam

そう言ってもらえて嬉しいです😳😳❗ありがとうございます✨

• 1月8日

す、すごいです!
うちの子も11ヶ月になったばかりですが、離乳食を始めたのが6ヶ月過ぎてからなので、まだ野菜とかは何種類か合わせて出してます(^^;;
ご飯はしらす、ほうれん草混ぜたり、おかゆだけであげたり様々ですが。
毎日同じようなメニューになりますよね(^^;;

• Hmam

Hmam

ありがとうございます😳😳✨
    うちでも毎日同じ感じになっちゃいます(>_<)お互い大変ですが頑張りましょう!✨💪

• 1月8日
にいな

いっぱい食べますね!!羨ましいです!
うちは白ご飯に手掴み食べの野菜たちとその日あるものでタンパク質用意するという冷蔵庫から出しただけな献立です(^^;

• Hmam

Hmam

モリモリ食べますよ✨✨手掴み良いですね🎵うちでも練習させてみたいと思います(^-^)

• 1月8日